はじめに

こちらは浅間日景(あさまひかげ)の個人ボイスサイトです

ネット内での声優活動等苦手な方はご遠慮くださいませ

こちらに掲載された音声・画像等無断転載はダメです

ご依頼についてはこちらをご確認くださいませ
          
          ご依頼リンク

尚、編集のプロの方や外部サイトを使用希望の方は
「ご依頼について2」の方もご覧くださいませ

当サイトは企画関係者様のみリンクフリーです

バナー(お持ち帰りでお願いします)
タイトルバナー

サイト名 S i l e n c e C a l m
管理人 浅間日景
URL http://silencecalm.blog.fc2.com/

yggdoread30eyophevmew67.html

東京ダーク発売になりました!

steamにて9月7日から発売になりました!!定価¥1780っす!(セール中は¥1602です)

新しいPVはガンガン流れてるわアニメーションがしがし入ってるわでスゴいです!!
ファミ通でも4ページの特集組まれてましたし(勿論購入済)

概ね好評っぽいので嬉しい限りですね~!!
骨太の、いうなれば「めんどくさい」ADVは需要ぜっったいあると自分自身思ってますから!

ちゃんと自分出演してますよ、伊藤絢美刑事役で!
実況動画でちょっとだけ聞いて確認とってます(笑)

ばっちりホラー成分入ってますし、人を選ぶゲームだとは思いますがご興味ありましたらぜひ!!

自分が出演っつーより「ゲーム」としてオススメいたします!!

東京ダーク
(リンクはsteamのホームに飛びます)

盗賊物語Ⅱ公開中!

神名雨さま主催の「盗賊物語」が公開になっております!

今回も主人公のお仲間役で、今回は女の人役です!

相澤亜柚ちゃんと言いましてイイ感じに空気読みません(笑)

今回のお宝は何で何故盗むのか?前回と時間軸の繋がった盗賊たちの物語をお楽しみ下さい!

バナー小 ご自由にご使用下さい


もっと前に公開始まってたのに自分がでるまで掲載しないんだからワルイヤツだよなぁ・・

ルーターが新しくなりました!

いや、ここで報告する事じゃないかもしれないですケド(汗)
一応今までの3倍速いというどっかのモビルスーツみたいな感じを言われましたねー
今までのでもじゅーぶん何とかなってたケド

新作?がなくなってしまうのが一番困るんで買い換えてみました
恩恵はよくわかんないっす

なんせ動画ほぼ見ず、ネトゲせずのネット声優らしくない性分でして(笑)

あーでも、ゲーム機複数所有しているからパスコードうちこむのはメンドくさいなー特に据え置き機!

ま、鍵かけてないと他の人が使い放題なっちゃうんで当たり前なんすけどね!

最新記事
プロフィール

浅間日景

Author:浅間日景
名前:浅間日景
   (あさまひかげ)
性別:女
成人は?:済んでます
趣味:読書。乱読派
好きなもの:ネコ!

結構アナログ人間なのでここも試行錯誤中

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク